Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

乙女チックな感じ・・・

はぐ

好きだなぁ・・と思う生地を大量にポチる時期ってのがありまして~
たとえば、楽天のポイント○倍の時とか(^_^;)

そうすると、必然的に生地があちこちから一気に届きます。
袋から出して、なるべく畳みじわができないようにするか、
洗って地直しするか・・・
とにかく、すぐには製作できなことが多いのです。

この生地、正直、いつ買ったのかすら思い出せない・・・(@_@)
とっても素敵な乙女チックな優しい感じ、素敵です。
厚すぎない生地、でもしっかりしてて、
hug bag(patternshop snowwingさん)にピッタリ~と
久しぶりにこのbag作りました。

思った通り、とっても可愛らしくできました。
大満足!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/23 09:57 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物