Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

通院日。

sora.jpg

寒い寒い一週間でしたね~
昨日の土曜は、次男の呼吸器科の方の通院日。
スッキリ晴れて気持ちよかったけど、
いかんせん風が強くて、花粉が舞う舞う!
当日より、翌日の朝にくるねぇ・・・
薬が効くまでの1時間強は、ひどいモンです。


病院は、気持ちが沈んでホントに凹む
慣れることは無いね
辛そうな患者さんがたくさんいます。
辛そうな家族がたくさんいます。

家族や親せきのいろんなことを思い出したり、
いつまでたっても、病院は苦手
アチコチ病院は替わっても、26年半の通院生活。
まだまだ続くよ。
高齢の先輩ママと私の年齢に近いであろうお子さんを見かけて
自分と重ね合わせる。
元気でいなくちゃな・・・が結論。


↓ちなみに、夕方のココはこんな感じに・・・
冬は、はだかんぼのケヤキのシルエットが夕陽に映えて美しくてスキ

sora2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/28 08:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物