Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

二人でこの値段。

すし

食べるモノのネタばっかり(笑)

今夜の夕食は、歩いてすぐの回転すしへ。
二人で食べてもこの値段・・・。
1574円
二人とも、若い頃、いや、数年前までは、結構食べられたのにね。
歳とるってこゆことね。
かといって、痩せるワケでもなく(笑)

帰り道、腹ごなしするほど、歩く距離でも無いし、
冬じゃなきゃ、遠回りのお散歩でもして帰るけど、
さぶさぶっ・・・なので、とっとと帰宅。
いつまでも満腹感でウップってなってるわ~
腹八分目がなかなかできないわたしです


1_20160108112614804.jpg

やっと春が来るかな~ってぬか喜びしてたら、
今週は、どうやら真冬の寒さ
今、ぐっとこらえれば、あったかい春に会えるね。
昔から『2月』って、“地面の下”のイメージです。

これから明け方まで、東京は雪がチラつくのかな?

あとひといき、ガマン、我慢

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/24 21:50 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してます
こんにちは🎵
ご無沙汰してますが覚えてくださっていますか?クーママでございます。
みき♪さんのブログ時々拝見していました。
お元気そうで嬉しい限りです。
私も、色々ありまして今年になってから専業主婦になりました。
またお邪魔させてくださいね(^^)
[ 2016/02/25 16:55 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
わ~、クーママさん、こんにちは!!

覚えていますとも~♪
こちらこそ、忘れないでいてくださって、ありがと~
来てくださって、ありがと~

また、おしゃべり、楽しみにしています。
よろしくね~
[ 2016/02/25 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物