Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

コストコの・・・(^^♪

こすとこ

先日、コストコで買ったモノの一つ。
フリーズドライの茶碗蒸しの素。
カッチカチの四角い素をお湯で溶いて、
少し冷ましたら、卵一つをとき入れて、
電子レンジでチン。
あっという間に出来上がり~~
鶏肉も三つ葉もゆずもギンナンも入っていて、
だしの加減も上品。

“す”がたってしまったけど、お味はバッチリ
友達んちと長男ちに分けたので、すぐ無くなっちゃった。
また今度買ってこよう。

↓Amazonでも見っけ♪




こすとこ2

もひとつ、友達と分けた冷凍『明石焼き』。
前からの大好物。
前は冷食の小分けのをイ○ンで買えたのに、
ここ数年見ていなくて・・・

つけて食べる用についてる“だし”は、濃い目に溶かした方が好きデス。

冷凍して残したディナーロールも残り少し。
なんでもかんでもあっという間に食べつくしてしまう(笑)
近いうちにまた行こうっと

↓メーカー違うかな?でもあった♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/22 14:42 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物