Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

隠れ家的な・・・

もくもく

花粉が、日に日にキツくなってきました。
ティッシュの減りがひどい~
鼻もだけど、目がね・・・
そろそろ眼科行かなくちゃ。

400_20160123214920ef6.jpg

今日は、ゆるヨガのあと、友達が予約しててくれて、
4人で隠れ家的なお店へ・・・。

へぇ~~こんなお店あったんだね。
奥まった場所にあるから、全然気づきませんでした。

建物がまた素敵~
オーナーさんも、フロアの方も、とっても穏やかで、
落ち着けるお店です。


もくもく2

ランチは、おうどん。
カフェなのに、なんだか面白くていいでしょ?

5種くらいの中から、思い思いのうどんを選びます。
私は、南高梅と昆布のとろろうどんのセット。
サラダとコーヒーとミニケーキが付きます。

美味しかったデス。
次は、違うの食べてみたいな~

ランチじゃなくて、カフェタイムに行って、
ケーキとコーヒーもいいね

とにかく、いいお店、教えてもらえてワクワクの日になりました。

お店はこちら⇒ 茶房 木.木


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/18 20:32 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物