Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

私を何処かへ連れてってシリーズ♪

ゆうあ

今日は、韓国語のサークルの日だったんだけども、
先生の都合で、お休みになりまして・・・

友達に「私を何処かへ連れって♪」シリーズお願いしました。
自分が運転しないドライブは、天国です

まずは、もはや、お出かけ定番、おぎのパンへ。
ホント美味しいんですよね~
長男ちや友達の分もしっかり買い込み、
次は、コストコへ。
わたしは、ひっさしぶり

大量買いが必要性無いので、足が遠のいてますが、
見て歩くだけでワクワク~~
ロールパンやお菓子、生ハム、トマトなどなどお買い物。

そのあとは、遅めのランチ。
「どこ行く~?」「何食べる~?」とダラダラ相談しながら、
いろんなところ網羅している友達のお勧めで、
昭和な香りの喫茶店へ!!

やーーーん、落ち着く~
マスター&ママさん、結構年配なんだけど、
とってもダンディー&上品で素敵。
お料理も大変美味しゅうございました

スープが格別!
生姜がきいていて、優しいお味。
久しぶりにピラフ食べました。
絶妙に香ばしくてほんのり塩味。
ポテトサラダにはリンゴが入っていて、新鮮
家で作るのは入れたコトないので、ほんと美味しかった~~

友達が特にお奨めの“焼きサンド”も、
すごーく丁寧に作られていて、とっても美味しかったデス
空間の雰囲気、居心地いいですよ。
また行きたいお店です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/17 21:36 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物