Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

可愛いコみっけ(^^♪

やも

今日の暑さったら!!
変な天候でしたね~~


駐輪場で遭遇したコ。
久しぶりに・・・

小さくて可愛い~~
少し動いてたけど、ピタッと止まってしまいました。
きっと壁と同化(擬態的な?)してる風を装ってるんですね。

インスタで、姪が「やもり?いもり?」と訊くので、
これは!!と、ググッて、しっかり調べてみましたよ

ヤモリですな。


買い物して帰ってきた時にはもう見当たりませんでした。
春が来たら、またいろんな生き物が出てくるな~
街なかの団地といえども、結構野鳥も来るし、
虫類もいるんです。

楽しみ、楽しみ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/14 23:37 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物