Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

寝る前のひとときが♪

ごでぃ

オットと長男にバレンタインチョコをあげました。
二人とも喜んでくれました
次男には、金曜までに買っておこう。

一日の終わりの至福のひととき・・・
オットが「おやすみ~」と寝室に入った途端、
スマホとiPodtouchを手に、ソファに転がって、
ツムツムとポコポコとキャンディゼリー(笑)

全部できるはずもなく、その日の疲労度により、
ひどい時は3分もせず、そのまんまソファで寝落ちしちゃうんですけどね。

この寝落ちする感じがほんと気持ちいい

ファンヒーターがタイマーでOFFになり、さぶっと気づいて布団へGO。
またすぐ寝られるのが私の特技。
さて、至福のひととき、味わうとしますか。
おやすみなさいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/10 23:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みき♪さんの故郷にお邪魔しています
三度目ですが
はじめて金沢駅に行きました
すごい~大きい~きれい~
キョロキョロ見て回りました(’-’*)♪
[ 2016/02/11 19:40 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
> みき♪さんの故郷にお邪魔しています

わぁ~~ぽこさん!!
旅、してるんですね♪
そうそう、金沢駅、新幹線開通に合わせて、
綺麗になりましたね。

なんでも買いたくなるでしょ~?(笑)

楽しんできてくださいね~
旅レポ、覗きにいきますね。
[ 2016/02/11 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物