Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

花粉~~(T_T)

あさひ

冬の日課だった、朝陽参拝・・・
ついに、日の出の位置が見えなくなってしまい、
とりあえず、朝の写真撮影は終了。

夕陽が沈む位置も、この季節は建物に隠れてしまい、
我が家からは見えず~~
しばし、寂しい日々が続きます。

さてさて

昨日は、急に目の痒みを感じて、
あ、やばい、花粉来た?を実感
左目などは、我慢できず、ちょいこすってしまって、
今朝は腫れて熱っぽくなってしまいました。
飛蚊症とあいまって、かなり鬱陶しい状態に
鼻は、冬の間じゅう何かに反応して(ハウスダスト値も高いから)、
ずっとグズついています

早めにいつもの眼科で、薬をもらってこないとな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/09 06:40 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
やっぱり・・・・
こんばんはです。
みき♪さんもきましたかぁ~?花粉・・・・・。
私も昨日今日あたり、目がかゆいっす。(><)
暖かくなって欲しいけど、憂鬱ですね~

頑張りましょうね。お互いにo(*^▽^*)o
[ 2016/02/09 20:20 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさんも~~?
ね、飛び始めてますよね~(T_T)
去年は、苦丁茶飲んでたおかげか、意外と楽ちんだったの。
今年はどうかな?

> 頑張りましょうね。お互いにo(*^▽^*)o

ほんと、ほんと♪
気を紛らわして、メゲずに乗り切りましょね~ヽ(^o^)丿
[ 2016/02/09 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物