Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

バレンタインチョコ♪

ちょこ

朝、起きたら、駐車場の車の上にはうっすら雪が・・・
予報通り、少し雪が降った東京です。
すぐ溶けてなくなりましたけどね。

今日は、お嫁ちゃんが長男と一緒に来て、
オットにバレンタインチョコをくれました。
濃厚そうな生チョコ。
私はアレルギーなので、食べてないけど、見るからに美味しそう

私、まだ準備してない~~


にしまつ

バレンタインよりも、ベビーグッズが気になって(笑)
先日は、西松屋へぶらりと。
ウイークデーの昼間のせいか、広い店内、ガラッガラ!
若い赤ちゃん連れ1組と、外国人の赤ちゃん連れ家族が2組。

リーズナブルなのに可愛くて、商品を選ぶ手が止まらず
ババ馬鹿全開・・・
こりゃ、先が思いやられます

おくるみ(アフガン)は、裏パイルのキルティングガーゼで作りました。
パイピング、ちょい直したいんだけど、気力が無くて、
お嫁ちゃんも長男も、全然オッケーと言ってくれたので、
これでいっかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/07 22:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物