Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

台湾みやげヽ(^o^)丿

たいわん

寒いですねーーー!
明日は、立春。暦だけでも、春・・・ちょっと嬉しい

毎日のようにしている日の出日の入りチェック(呆)
数字を頭に入れて、朝陽夕陽を眺めてるの、バカみたいだけど楽しいんデス。

line20_201601101452412fb.gif

友達親子が台湾旅行に行ってきて、お土産買ってきてくれました。
私と次男も誘われたんだけど、我が家は諸事情あって今回パス

異国の風をおすそわけ・・・
お初の台湾、どんなだったか、まだ詳しくきいてないので、
ゆっくりお土産話を聞かなくちゃ

なかなかの人気ですもんね。
日本にもたくさん旅行に来てるし、結構親日?
テレビや雑誌でしか知らない国、台湾。

千と千尋のロケーションのモデルになった九份
行ってみたいな~
夜景の写真をネットで見ると、ため息が出るほど、素敵
もっぱら観光サイトの動画観て、癒されてます(笑)






asa_201602032049466c9.jpg

さて、明日の朝陽も楽しみに、九份の夢でも見ましょうか・・・
おやすみなさいまし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/03 21:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物