Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ネットで検索してみる

つき2

在宅であれば、一日じゅうつけっぱのパソコン。
ほぼ、辞書代わり!
人のことはウィキペディアや名鑑調べたり~~
気になるワードもすぐググります。

テレビの情報番組や旅番組、料理番組で紹介された場所もモノもすぐ検索。
欲しいと思えば、すぐ注文できてしまいます。

スマホの扱いで困った時も、機種名とその時々でキーワード入れて、
PCかスマホで検索すれば、必ず答えはそこにありました。
大助かりです。
経験者や同じことを知りたい人の話も満載です♪

今回、どうしても月を大きく綺麗に撮りたかったので、
「コンデジで月を綺麗に撮る」と検索かけたら、
いろいろ出てましたよ!

つき

こんなに、もろに月だけをポツンと撮りたかったわけじゃないので、
なんとなく悶々としてますが(笑)
とりあえず、納得の仕上がりにはなりました。

実は、ミラーレス一眼持ってるんですよ。
SONYの・・・交換レンズもあるんですよ。
でも、全然使いこなせない。
my365もblogも、ほぼスマホの写真だし、
接写や風景も、コンデジがそこそこいい仕事をしてくれるので、
大きく引き伸ばして印刷することも無いのであれば、
十分なんですね!

話はそれましたが・・・

そんなワケで、なんでもネットで調べれば出てくるぞ
って話でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/20 23:20 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物