Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ライブ動画発見♪



次兄、地味にミュージシャン続けてまして・・・
作曲やら編曲やら、ツアー参加したり~
名だたるミュージシャンの方々とセッションもしてきてます。
生活は楽では無いと思うけど、
40年も夢を仕事にし続けてることは、尊敬~~

動画発見。
あと、ライブもいろいろやってるようです。

長男がドラム担当でバンド始めたので、
いつか、何かの形でかかわってもらえたら嬉しいな~


らいぶ

らいぶ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/30 22:13 ] You Tubeから | TB(-) | CM(2)
みき♪さん おひさしぶり~です
あっちもこっちもいつも読み逃げばかりしていますが
なになに!
お兄さんがミュージシャンですってv-236
芸能人家族で良いなぁv-238
音楽の世界は厳しくて大変
でも40年素晴らしいです
愛媛から応援します!
愛媛から応援されてもね・・・
なぁんて言わないでね
[ 2016/02/01 22:08 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、おはよーさんです。
こちらこそ、読み逃げばかりで・・・(^_^;)
今朝も寒い・・春が待ち遠しいね~

> 音楽の世界は厳しくて大変

ほんとほんと!
地道にコツコツ・・・
奥さん(義姉)も、音楽関係の物書きなの。
二人とも、ガツガツしてなくて、なんとも言えない雰囲気よ(笑)

> 愛媛から応援します!
> 愛媛から応援されてもね・・・
> なぁんて言わないでね

ありがと、ありがとーーー!
ミュージシャンとツアーで全国も廻ったりするの。
愛媛も行ってるのかも~
いつか、行ったらよろしくね♪
[ 2016/02/03 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物