Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

長男とデート(笑)

たん

またまた雪予報・・・
このところ週末になると、こんなデスね。
とりあえず、車のワイパー立てては来たけど、雪、降らないで欲しいな~
次男が都心にお出かけ予定なのに、電車止まったら困るぅ~

今日は、2年ぶり?くらいに、長男と二人きりのドライブデート(笑)
って、運転は私だけどさ。
有給休暇とって、ヒマだっていうので、
お買い物&ランチ。

牛タン食べたんだけど、ご飯のおかわりは、自由で・・・
長男3杯半食べてました
(“半”は、わたしの半分あげたから)

それにしても、美味しかったな~牛タン
また、今すぐ食べたい(笑)


すし

食べる話ばっかりだけど(笑)
オットと二人の夕飯、家メシじゃない時は、
このところ、はま寿司が多め。
すぐそばなので、ついつい・・・

お気に入りの生ハムアボカド

これと甘えびと、茶わん蒸しがあればもう~~~

二人で食べても1600円ほど。
なんてお手軽な・・・
シャリが少な目なのも嬉しいな。

大好きながってん寿司から足が遠のきつつあるけど、
特別な時は、やっぱり、がってんかな~
ネタが新鮮で大きくて、握りもしっかりしてて、
種類も多いし~~~

でも、お祝いごととか、節目の時とか、お財布潤ってる時じゃないと
キビシイな~~
あー、あの元気な「がってん承知~」を聴ける日はいつだろう??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/29 21:04 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物