Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

手縫いでベビー肌着

はだぎ

すんごく遅くなった『お針始め』

水色ドットのWガーゼで、ベビちゃんの短肌着を・・。
結び紐のニットテープ、注文するも間に合わず、
この色と質感に、若干不満が残りますが、
お嫁ちゃんが、「可愛いですよ~早く着せたいです」と言ってくれるので、
まぁ、いっか・・・・

ひっさしぶりに全編手縫い!!
新鮮でした。
両折12.7㎜、ほそっっっ
グルリと地獄のパイピング(笑)

柔らかい手触りに癒されながら、楽しく作れました。
それにしても、ちっこいーーーー
可愛いなぁ・・・
次は、おくるみつくろうかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/27 21:02 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物