Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

雪はどうかな?

そら

またも東京にも雪予報・・・
昼間は、なんだか変な空模様で、恐ろしいほど。
そのうちお日様も出てきて、
洗濯物、外に干しちゃってました。
あれあれ?

今、夜の10時。
いまのところ、降る予定の時間帯になっても、
気配無し。
だけど、さすがに外はすごい寒いです
ワイパー立ててきたけど、どうだろう~~
これから朝にかけて、降るのかな?
もう勘弁ですよーーーー


400_20160123214920ef6.jpg

今夜は、長男がご飯食べに来てました。
お嫁ちゃんは、お母さんがお誕生日なので、泊りがけでお里帰り。
横浜までは、電車乗り継ぎ、2時間近くかかるので、
「寒いし、妊婦さんなのに心配だわ~」って思ってたら、
妹さんが途中で合流して一緒に帰ったみたいです。
ほっ

長男がうちでご飯食べると、
お嫁ちゃんも何食べたか気になるみたいで(笑)
今夜のメインは“鶏もものねぎソース”(油淋鶏的な)でした。
ふふ・・・お嫁ちゃんもお肉大好きなので、悔しがるかな~。


ふろすと

今年のフロストバイトの参加商品。(オットの)
毎年、特製トレーナーなんですけどね・・
いつも柄は“基地らしくて、ポップでいいな~”って思うけど、
色がね~(笑)
過去、黒・赤は良かったけど、
ふじ色に近い水色とか、紫とか、この色も実物はもっと不思議な草色

そういえば、今年は、フィニッシャーが無かった!!って
もらってこなかったな~
要綱には書いてあったけど、ミス?なんでだろう・・・・

次は、青梅マラソンですってよ。
まだまだシーズン続きます。
偉いわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/23 22:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物