Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

MBSがん検診啓発キャンペーン新テーマ曲「新しいドア」




昔は、がん検診なんて言葉無かったね。
うちの母も、がんなんて思いもせず、
更年期の症状とばかり思っていたらしく、手遅れになりました。
がんの最期は壮絶です。

そんな私は、なぜかわからないけど、
母の歳を超えて生きるなんて、想像できなかったな。

line59_20160121145951f49.gif

今年もマッキーのコンサート、行けますように・・・
去年は、5月と10月、2回参戦できました。
ニューアルバム出なくても、ぜひぜひ、やってほしいわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/21 15:02 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物