Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

転びませんように・・・

ゆき

いや~天気予報、当たりましたね~
昨日の関東の雪!!

明け方、カーテン開けてビックリ
やっぱりな~~とガックシ
願わくば、“うっすら”程度にして欲しかった・・・

案の定、電車止まりました。
特にうちの方は、雪&倒木&人転落&車両故障が重なるという大打撃
午後をうんと過ぎても動かずで・・・

よりによって、月1の次男の通院日と重なるという不運さ
アチコチ、電車が動き始めても本数減らしてると、
ぎゅうぎゅう詰めどころか、乗れないという惨事も経験済みなので、
この日の通院は諦めて、予約を変更してもらいました。
こんな時は、病院が遠いって大変って思います。


ゆき2

Yahoo路線情報に、いろんな人のツイートが出るのですが、
すごく面白いの

事故とか、故障とか、昨日みたいな雪とかで、遅延や見合わせがあると、
詳細なつぶやきが次々と・・・
オンタイムで状況がわかりやすいのが助かるし、
あと皮肉たっぷりの、なかなか辛辣なモノまで、
若い人が多いから、いい回しが楽しいよ

さてさて、今朝の方が足元、危ないですね。
皆様、転びませんように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/19 08:04 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物