Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ハリーポッター展でお買い上げ

はりー

先日、台風初日(?)に次男がオットと出かけたハリーポッター展。
朝、土砂降りで、これは、電車が止まったら困るから、
行くのやめる??なんて言ってたけど、
予報を見てると、どうやら台風はまだ遠くて、明日の方が上陸しそうとか。

咳風邪のせいで帰省もできなかったし、
誕生日に特に次男に何もしてあげてないし・・・と、
何より、夏休み前からの約束は何としても果たしたいオット。

お出かけ決行いたしましたっっ

私は、お天気より何より、このコンビがちゃんとケンカしないで
楽しんでこられるのか・・・ということの方が心配でしたが(笑)

はりー2

六本木で若干迷ったみたいでしたが、
道中、ケンカせず、雰囲気も悪くならず、
無事帰ってきました・・・ほっ。

オットが丸くなり、次男が大人になった
しみじみ感じましたよぉ

お昼は、ラーメン屋さんだったようで、
しかも、次男、私がいないとそこそこなハイカロリーなものをチョイス!
オットが少し取って、減らしてくれたようだけど~~(T_T)

はりー3

次男はゲーム以外には趣味も無くて、そうお金を使わないので、
作業所でホントに生真面目にコツコツ働いたお金で、
「何でも好きなモノを買ってきていいよ~」と声をかけました。

魔法の杖、6000円もするんです・・・
いやはや、ビックリ(@_@)
大事そうにニンマリ。
「呪文をちゃんと覚えないと使えないね」
と言うと、真面目な顔で頷いてました。
ホントに、こういうところがいつまでたっても可愛いのですが、
本当に信じてるから、いつか使いそうで怖い~~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/20 23:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物