Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

『ふるさとからの声』成底ゆう子さん

ストレートな歌、みっけ
かなり前のようですが・・・
なんて美しい歌声なんでしょう




友達4人で不定期にカラオケに行くのがもう何年も前からのお楽しみ・・・
4時間のうち、半分近くはしゃべってるんですけどね

4、5歳頃聴いてた昔の歌から(奥村チヨ・小川知子・伊藤ゆかり・黛ジュンあたり)
青春時代の百恵ちゃんやキャンディーズ・聖子ちゃん等歌謡曲まるまるから、
西野カナまで(笑)幅広く~~
男女問いませんよ。キー上げ下げして忙しいことです
洋楽専門の友達もいて、それもどれもラジオでよく耳にした懐かしい曲~

「は?どこでその曲仕入れたの?」と言われる曲も歌うのですが、
ほぼほぼ、CMやテレビのBGMやエンディングなど、
耳に入って、「あっ、何これ、いい感じ、好きかもっ!!」って思ったヤツです。
ji mamaさんとか、熊木杏里さんとか、阿部真央ちゃんとか好評です

気になったら、忘れる前にキーワード入れて即検索!
情報少なくて、たどり着くまでに、そこそこかかるものも~

歌いこみますよ(笑)
YouTubeにあるものは、そちらで・・・
無ければiTunesで・・・
今は歌詞も多々サイトにて全部出てますしね

あー、そろそろ“歌い始め”に行かねば
54歳の歌う『トリセツ』許されるかしら(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/16 10:38 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物