Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

初詣その2

すわ

今日は、この冬一番の寒さです。
お日様が出てないので、ひえっひえ。

今年の初詣は、オットと大喧嘩というひと騒動をもたらした、
明治神宮参拝だったのですが、
昨日は、やっぱりいつも通りじゃないと気持ち悪いよね・・・と、
お諏訪様参りしてきました

さすがに、人もまばら・・・
寂し~~

いつもお正月は、参門からはみ出す長蛇の列で、
雅楽が響く中、玉砂利の音、子どものぐずる声、
並びながらよそ様の話などが聴こえるのも
風情あって好きなんですよね。

昨日は、成人式のお参りの男性集団が初々しかったです。

おみくじは、オット大吉、私は末吉。
ふむふむ・・・
転居、なるべくはやく決めたいのに、二人のおみくじは正反対の結果~
これ、別居ってこと?(笑)

遅めのお昼は、先月も行った、妻家房。
ここ大好き、美味しい~~

あぁ、そろそろお針始めもしませんとね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/12 15:19 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物