Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ラッキー!ヽ(^o^)丿

はっぴ

こいつぁ、春から縁起がいいや・・・

イトヨーのお年玉ハッピーナンバー、3等当選♪
500円の商品券、いただきましたよ。
店員さんの「おめでとうございまーす」がすごく気持ちよかったわ(笑)
500円といえども、嬉しいな。

line06.gif

今日は、成人式ですね。
新成人の皆様、おめでとうございます
テレビの中で、インタビュー受けてる子たち、ホントしっかりしてて、びっくりポン

そういえば、長男はここじゃなくて、
お嫁ちゃんの地元の横浜で成人式出たんです。
そして、ちゃんとした写真館で、なかなかのお値段で、
長男と大学の男友達数名&お嫁ちゃんという、
不思議な記念写真(笑)を撮ってきました。
コピーして田舎に送るにも、?マークいっぱいになっちゃうわよね。
今となっては、懐かしい思い出・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/11 10:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物