Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

エンジェルメモリー*

そら

今日は、ポカポカ陽気の東京デス

去年、撮った空の一部。
今年も、空のPhotoをたくさん撮りたいな~

line20_201601101452412fb.gif

私とお嫁ちゃん、同じ産婦人科に通ってますの(笑)
もちろん、お嫁ちゃんは、産科。私は、婦人科。
12月なんて、お嫁ちゃんの検診の日と、私が薬もらいに行くのと一緒になって、
待合室で「おぉぉ~」と。

その日は、横浜から、お嫁ちゃんのお母さんと妹さんも遊びがてら、
一緒にいらしてました。
待合室に、“エンジェルメモリー”の広告?お知らせ?みたいのが貼ってあって、
暇つぶしに眺めてましたらば、
なんと、今は、お腹のBabyのエコー動画を残して、
IDとPWがわかれば、離れた家族や友達でも見られるんですね。
お嫁ちゃんに、Babyのエコー写真や3D写真は見せてもらったことあるけど、動画~?

時代の流れにびっくりポンです。

カード代2000円くらいだったかな?(不確か)
へぇ、そんなコトもできるのね~なんて、ぼんやり思ってたら、
昨日、お嫁ちゃんが、IDとPW、教えてくれましたよ

さっそく覗き見(笑)
わーーー、ホントだ、動いてる~~

頭はおっきいから、さすがにわかりやすいね。
でも、グニョグニョしてて、正直、よくわからないところが多いゾ。
3Dの方は、よく見えました
手も5本の指も、ハッキリと。
動いてる、当たり前だけど、不思議~~~

3分ほどです。
検診時に、カードさえ忘れなければ、毎回録画してもらえるんだとか。
また、楽しみが増えました

 エンジェルメモリーってこんなこと 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/10 15:13 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物