Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お気に入りのハンドクリームヽ(^o^)丿

ぱぴりお

2年前に金沢に帰省した時、友達のを使わせてもらってから、
このハンドクリームがすごくお気に入りでずっと使っています。

ネーミングは“ハンドクリーム”だけど、かさつきがちなかかとやスネにも(笑)
すごく小さいスクラブが入っていて(すぐ溶け込んでいくけど)、
超微香でベトつかず、手も柔らかくふっくらする気がします

ちょうど、切れたので、Amazonで探してたら、
いつもの100グラムのじゃなくて、50グラムを発見!!
わーーー、小さいのもあるじゃん。
冬場は乾燥するので、持ち歩きたい!小さい方が絶対楽ちん
ってことで、今回は大小2つ購入しました。

この冬も、これで乗り切るゾ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/09 22:15 ] ポチリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物