Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

2016年手帳~(^^♪

てちょ

2016年も、10年近く使用の同じシリーズの猫ちゃんのスケ帳使います
3年目の大き目のリサガスのは、3行日記的な・・・
持ち歩かず、家で使うヤツです。

以前、ハンドメイド日記かねて、“ほぼ日”も使ってたけど、
残念ながら、使い切れず(使いこなせず?)~~~
このリサガスのは、私にはちょうどよくて、
毎日のことは3行くらいでまとめて、
月ごとにチケットや記念のレシート貼れるフリースペースもあるし、
使い勝手バッチリです。

楽しい思い出いっぱい綴れるといいな~


ぷり

お正月にあんなに気まずく険悪になったオットとは、
何ごともなかったかのように穏やかに生活しています(笑)

時間が経つごとに、私も反省したりもして(驚)
親しき仲にも礼儀あり
まぁ、夫婦ってこんなモンですね。

こないだお嫁ちゃんにおかずを届けに行った時、
冷蔵庫に二人のプリクラが貼ってあって、
「やーん、可愛いーーーーっ」って眺めてたら、
「要りますか?」ってハサミでカットしてくれました。

2枚おんなじのがあるんですって言うから、
できれば、上の大き目のマス方が欲しかったんだけど(爆)
いやいや、ワガママ言ってはいけません
寒くなってきたし、お腹も大きくなってきたのに、
通勤時間片道1時間強電車に乗ってるお嫁ちゃん。
毎日、心配でしょうがないよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/08 23:14 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物