Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ジュエルミネーション*

よみうり

昨年12月のおでかけなんですけど・・・
オットとよみうりランドのジュエルミネーション見てきました。
ナイト入園料で~

あまり冷え込まないうちでよかったデス


よみうり2

“よみうりランド駅”から、バスなんですけどね・・・
通り挟んで向こうまで長蛇の列でした
8割、学生?カップルもいれば、女子男子グループも。
わたしたち、浮いてる?(笑)

ラッシュ時間帯もあって、さすがに待ちましたよ。
どんどん気温下がって寒くなるし、ホッ○イロ持ってって正解


よみうり3

毎年、昭和記念公園のイルミネーション見に出かけるのですが、
今回は、テレビで見て、ここ行ってみよ~って。

お出かけしてよかった。
どのエリアもホントに幻想的で綺麗でした


よみうり4

いろんなバリエーションの噴水ショーが、
分刻みにあって、飽きさせません。
これは、圧巻でした。

それにしても、この寒空の下、遊園地エリアからは、
「きゃーーーーーーーっ」「わーーーーーーっ」の歓声が。
ジェットコースター、にぎやかですよ。
JKたち、短いスカートから生足・・・
あぁ、若いって素晴らしい

≪観覧車のてっぺんから、このイルミネーション見たら、どんなに綺麗だろう≫
って思ったけど、
高所恐怖症のオットは乗らないというし、やめました。
別料金600円払っても見る価値ありそうです

ジュエルミネーション、2月14日までやってますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/01/07 09:01 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物