Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

台風一過の・・・

ゆうぐれ

大型台風18号、被害を受けた皆様には、お見舞い申し上げます~

ここらへんは、16日の朝から昼頃まで暴風雨!
それでも、木々の枝が折れたり、葉っぱが飛んだりするくらいで、
さほどの被害は無かったと思います。

夕方には、うっとりするほどの夕焼けで、
夕飯の支度の途中でバタバタ落ち着かず出入りしては、
何度も写真を撮ったり、うっとり眺めたり(笑)
でも、あっという間に日が沈んでしまいますね。


ゆうぐれ3

空模様が見る方向で違います。
台風で蒸し暑かった空気も、
どんどん爽やかな涼しい風に変わり、
私の大好きな秋の夕暮れに。
あぁ、これこれ!この感じ。

ゆうぐれ2

ベランダから見ると、また違う感じ。

ゆうぐれ4

そして、同じ頃、お嫁ちゃんから、LINEが。
ぷぷ。シンクロしてるね。

少し離れた棟の、長男夫婦の部屋からは、
かろうじて富士山が見えるんですよ。

「空が綺麗です」
ありがと~嬉しかったよヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/17 12:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
mimikisanさん こんにちは~♪
台風が去って本当にキレイな夕焼けが見れましたね!
私も同じような空にウットリしました。
写真は・・みき♪さんが撮ってくれてるかな~~? なんて期待してました!e-349
お嫁さんの写真もまた素敵! シンクロしてる感動、うれしいですねe-267
[ 2013/09/18 09:39 ] [ 編集 ]
カニーさんへ
カニーさん、おはようございます♪
ね、夕暮れ時がたまらなく綺麗デス。
これからどんどん寒くなって、空気が澄んでいくと、
朝も昼も夕も夜も、空が綺麗に見えて嬉しいです。

> 私も同じような空にウットリしました。
> 写真は・・みき♪さんが撮ってくれてるかな~~? なんて期待してました!e-349

みんなオナジソラノシタ、繋がってるんですよね。
同じ時間、空を眺めていて・・・
離れていても、繋がってるんですもん、素敵!

あ、お嫁ちゃんに、次の日も、夕焼けをLINEで送ったら、
返事に「今日は初サンマです」と。
可愛いなぁ^m^
[ 2013/09/19 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物