Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

こんなに嬉しいことなのね^m^

いるみ

夜のウォーキング&ジョグ、回数減りましたが、
この食欲に危機感ヒシヒシ・・・
冬は、確実に太りますからね~

寒い夜も、あちこちのイルミネーションでテンション上げて頑張りますっっ

line59_20151008094633bb2.gif

お嫁ちゃんのお腹も、少し目立ってきました
腹帯をする頃から、BABYグングン成長しますよね。
検診行くと、
○グラムになりました~と
エコー写真を見せてくれて・・・

いやはや、こんなに嬉しいものだとは(笑)

週一の差し入れとともに、あーだこーだとおしゃべりするひとときが
癒しの時間
女の子って、こんな風におしゃべりしてくれるのね。
ド天然なお嫁ちゃんと、落ち着きの無い姑。
そこへ、マイペースな猫。

土曜日には、パパママ教室があるらしい。
あの長男が、どんな顔で参加するのやら(笑)
お嫁ちゃんの報告が楽しみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/08 10:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物