Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

私を何処かへ連れてって♪

あんぱん2

もう、先週のことになりますが・・・
友達に「私を何処かへ連れてって!」とお願いしましたらば、
丹沢あんぱんで有名なオギノパンへ、ドライブデートしてくれました。

いつも“運転する側”が多いので、
助手席でのドライブは、最高の楽しみ!
ありがと~~~


あんぱん

実は、知りませんでしたの、わたし。
オギノパン
有名なんですね。

元々あんぱんも、揚げパンも好きじゃない(コラ)
そんな私なのに、この丹沢あんぱん、感動的な美味しさでした
これ、アンコの美味しさは言うまでも無いけど、
皮(ぱん)が独特なんですね。
いろんな味があって、そして、大きすぎない手頃な大きさがたまらないんです。

友達の分や長男夫婦にもあげようと、結構買ったつもりだったのに、
気づけば、あんぱん大好きなオットとペロリ。
友達にはあげられたけど、長男夫婦までにはまわりませんでした

いやいや、マジで?と自分につっこむほどペロリンコ

賞味期限が短いので、また買いにドライブしなければなりません。
「自分で行きな」などと冷たいことは言わない友達なので、
また「連れてってーー」と誘ってみよう

あー、食べたいっっ


わこう

お昼は、とんかつ和幸多摩境店で・・・
ウイークデーなのに激混みで、待った待った

待った分、美味しくてこちらもペロリンコ
なんで、とんかつってこんなに美味しいんでしょ~
幸せだな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/07 20:51 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物