Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

手が遅い・・(T_T)

ぽーち

今度の日曜に、地元のイベント参加予定。
商品の在庫も少なからずあるけど、小さいポーチ系があったら、
可愛いなぁ~とチマチマ製作中

相変わらず手が遅い・・・
そして、大人思春期で身も心も重たく感じてからというもの、
もう無理はしないでおこうと開き直って、
ミシンに向かう実働時間が極端に減りました。


ばね

ファスナーポーチなども、まだまだ製作中。
イベントでは、久しぶりの方々とも会えそうで、
そっちが楽しみ・・・

バングラディシュの刺繍が可愛い雑貨も楽しみなの
散財してしまいそうだな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/07 20:16 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物