Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

とうとう師走・・・

こうよう

あーもう!!
カレンダーも残り1枚
びっくりぽんや

この秋は、暖かくて、油断してたら、いい時期の紅葉見逃しました~
あわてて、昭和記念公園へ行ってみたけど、
ほぼほぼ枯れ木
テレビで紹介三昧の銀杏並木も、急激に散ってしまい、
みんなの原っぱ奥のたくさんの桜は、枝だけになっていて、
遠目に見ると灰色の樹海~怖いくらい。

でも、そんな中、どの季節に来ても日本庭園は趣深いです。
池の亀たちも見当たらなかったので、そろそろ冬眠準備でしょうかね。


いるみ

寒くなって空気が澄んでくると、イルミネーションが一段と綺麗に・・・
いくつになってもワクワクするわ。

今年は、よみうりランドのイルミネーションを見に行こうかと思うけど、
いやー、ものぐさの出不精・・・寒さに勝てるかしら。


ほてる

ちょっと前になりますが・・・
毎年恒例、友人グループが出展のハンドメイドイベントが近くのホテルであって、
友達とお邪魔してきました。

地元の福祉団体や顔見知りの作家さん達も出ていて、
作品作りのヒントがたくさん、ツンツン刺激ももらいました。

12月13日(日)、友達とユニット組んで、地元のイベント参加します。
まだまだ作品は足りず、製作中。

頑張ろーっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/01 23:07 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物