Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お絵描き・・・?

くも

昨日の空はすご~く面白かった~~
雲の様子が刻一刻と変わって・・・
何度ベランダに出たことでしょう。

まるでお絵描きしたような、楽しい空。

この後も、横並びの長めの雲が続いていて、
地震雲?なんて思ってたら、
今日、ホントに地震あったし・・・
ん~信憑性はよくわからないけど、昨日は、ホント縞々の雲が目立ちました。


銀杏

暖かい昨日は、長男夫婦は昭和記念公園へ。
こうやって、LINEくれるんです。
ほんと、ありがたい

テレビでも紅葉シーズンは必ず、ココ出るんですよね。
私は、コスモス祭りの終わり頃に行ったけど、
まだ紅葉には早かった・・・

お嫁ちゃんに「銀杏、臭くない?」と訊いたら、
「激クサです」とすごい表情のスタンプとともに・・・(笑)
ですよね~~
ふふ

連休最終日の明日のお天気、イマイチのようだけど、
どうやって過ごしましょ~かね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/22 21:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんばんは~
みき♪さん、こんばんは。
今日は肌寒かったですね。こうして段々と
冬になっていくんですね~

銀杏、美味しいんだけど、匂いがね~(^▽^;)
お嫁ちゃんと仲良しみき♪さん、いいですねv(*’-^*)bブイッ♪
[ 2015/11/23 18:42 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんにちは♪
寒かったり、ポカポカだったり、変な天気が続きますね~
でも、確実に冬が近づいてるね・・・

> 銀杏、美味しいんだけど、匂いがね~(^▽^;)

そうそう、焼いたのに、お塩つけて食べるの大好きよ~
でも、ホント臭い(笑)

お嫁ちゃん、可愛いよ。
天然ちゃんで、のんびりまったり、
ちょこちょこ遊びに行くのも楽しいです。
[ 2015/11/24 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物