Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一人の夜~ダラダラリ ^m^

しめじ

時々登場する長男ちのニャンコ。
超可愛いの・・
このところ、生協さんのモノとかおかずとか、果物・スイーツとか
その他もろもろを差し入れに~~というか、
それを口実に、ニャンコと遊ばせもらいに&お嫁ちゃんとおしゃべりしに
行くのが超楽しいデス

このコ、ほんとにおっとりさんで、
行く度、癒されます
もう1歳になったので、落ち着いてきて、前ほどフルパワーで遊ばなくなったけど、
その分、身体が立派(?)になって、ブリショ独特のモフモフ感が増して、
たまらなく可愛い~~


おちば2

さてさて、今日は、オットは飲み会なので、
一人の夜。
大体、飲み会って金曜が多いから、ホームから帰ってくる次男と二人の夕飯になるけど、
今日は木曜日。
珍しい・・・あー、なんか嬉しい
なんだろ、独身に戻ったような?(笑)

あー、一人のダラダラ時間。
何食べよっかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/19 19:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物