Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

金沢マラソン*

かなざわ

金沢マラソンに参加しました!
オットが・・・

わたしは、次男がホームから帰ってくるし、月曜が通院日だったので、
一緒には帰省せず、東京から気持ちだけ応援(笑)

何を思ったのか、こんな時に長男にもらった履きなれないスポーツソックスを履き、
そのせいで、右足の裏、大きなマメができちゃって・・・(バカ
いつも履いてるヤツにすればいいものを~~!

なので、途中で足は痛くなるし、
帯状疱疹(先月後半から罹患)も完ぺき治癒というワケでも無かったのか、
ヘトヘトになった模様・・・タイムもふるわず

でも、記念すべき、第一回金沢マラソンに参加できて、
いい記念になったようです。
観光地ですからね、コースを公式ブックやネットで確認すると、
アチコチ見どころを通り、ホントよく考えられたコースでした。

参加景品(?)のTシャツやタオル、フィニッシャー、
どれも品がよく、いいモノでしたよ。
こりゃ金かかってるぞーってオット(笑)

オットは、前泊はわたしの実家で・・・
マラソン終了後は、自分の実家で・・・
故郷に2泊して帰ってまいりました。

それにしても、“北陸新幹線かがやき”
やっぱり速いですねーーーー。
帰省も楽ちん、便利になりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/17 22:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物