Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

メノエイドコンビパッチ*

めのえいど

コレ

もっと早くお願いすればよかった!!
すごい楽~~
ホント楽~~

ホットフラッシュ、異常な発汗、頭痛、だるさが、劇的に改善しました。
心配した副作用も全く無く、ここ数年で一番の体調の良さ
身体がスッキリ軽くなって、頭も冴えた気すらして(笑)

HRT治療に偏見というのか、心配が多くて、二の足踏んでしまい、
今まで長きに渡り、漢方薬と自律神経整調剤で凌いできました。
まぁ、体調が悪いのは、しょうがないのかと思ってたけど・・・

経口のは強くて怖いと相談しましたらば、下腹部に貼るこちらを薦められました。
ドンピシャ これ、体質と症状に合っていたんです。
いや~~全然違います。

注意事項がいろいろあるのでね、ドクターと相談しながら今後も続けていく予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/03 11:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物