Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イベント無事終了。

ひの

10月の一ヶ月間、出展させていただきました「森の中のちいさな手づくり展」
無事終了いたしました。

足を運んでいただいたお客様、
いつも優しく対応してくださるスタッフの皆様、
そして、仲良くしていただき、また刺激をいただく作家の皆様方、
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました

最終日は、プチ打ち上げ。
いろいろな持ち寄りで、楽しくも美味しいテーブルが完成
何よりのご馳走は、やっぱり“おしゃべり”かな。
時間の経つのも忘れてしまう温かな時間でした。

がーぜ

ふ・・・と思い立ち、前日の夜、ガーゼハンカチを作ってお渡ししたのですが、
水通しをしてないので、洗った時に歪んだら、ごめんなさい
雑巾とかにしてください(笑)


ひの2

檜原村は、紅葉がどんどん進んでいます。
今日なんて、真冬の寒さになっているので、
また一段と美しくなっているかも・・・
空気の綺麗さも、大好きな場所。
ドライブがてら、檜原村を訪れてみませんか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/02 14:32 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物