Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

“cELEBRATION 2015”~Starry Nights~

まっき

10月24日(土)行ってきました!東京体育館
“cELEBRATION 2015”~Starry Nights~
今年は5月30日のツアーに続いて、今年二度目のマッキーライブ

アリーナ中央だったのですが、
やばい、みんな立つと、私の身長じゃ見えづらい
スタンド席がよかったな~と思いつつ、
それでも、曲が始まれば、そんなことも気にならず・・・

cELEBRATIONには、ちょっとしたトラウマがあって(笑)
2010年の時、あまりに盛り上がってアンコールは一度で終わらず、
嬉しいのだが、トイレ問題勃発。
膀胱破裂するか、そこでもらすか、
一番胸に刻みたいアンコール&最後の挨拶を諦めるか・・・
もうもう、死ぬかと思うほど身体じゅうが膀胱かのようだったのでございます。

今回は、長さもほどほど、私の水分調整もうまくいって、
しっかり余裕で堪能できました。
あー、またすぐ行きたい
欲を言えば・・・『MILK』と『遠く遠く』は聴きたかったな~
とにかく、シアワセホルモンでまくりなひとときでした。

余談:お隣の席に来たほんわか親子さん
しょっぱなから、「ここであっとる?あっとるよね」のイントネーションが、懐かしい。
もしやもしや~~
もうオバサンは黙っていられません(笑)
「もしかして、北陸の方ですか?私、金沢出身なんです~」と声をかけてみましたらば、
「はい、金沢じゃないけど、内灘から来ました」
「きゃーーー、なんかすごい奇遇ですね。ご縁ですね~」
ひと盛り上がり

そして、ライブ最後でキラキラ舞い落ちてくるテープ、
ゲットできなかったら、隣の隣のお姉さんが分けてくれまして・・・
あぁ、マッキーのファンは温かい
2つもらったので、1つは内灘からいらした親子さんにあげました。
そんなこんなの出来事も、ライブの醍醐味なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/30 21:46 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物