Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一頭買焼肉 “玄”@浅草

あさくさ2

写真見てるだけで、口の中にシアワセが満ちてくる~~
長男夫婦がプレゼントしてくれたコースディナー。
20日、行ってきましたよ。

お店はこちら ⇒ 一頭買焼肉 玄 

キムチナムル盛・チョレギサラダ・熊本県産馬刺し・甘辛トッポギ
コムタンスープ・包み野菜・松坂牛ハラミ・松坂牛赤身三種・松坂牛霜降り三種
石焼ビビンバまたは冷麺・アイスクリーム


焼き肉大好き夫婦にとっては、飛び上がりたくなるほどのワクワクメニュー

マスターが、「すごい量ですよ」と(笑)
いやいや、私たち、こう見えてかなり大食いです・・
しかも、シャレオツなお店のコースの量は、さほどでもないんじゃない?

と心の中で思ったけど、
想像を超えて、本当にたくさん

全部食べきれず、少し残った分は、焼いてパックに入れてもらい持って帰りましたよ。

あぁ、それにしても、ホントに美味しかったーーーー
また、お店のスタッフの方々、皆様感じがよくて心地よいです。
店内はスタイリッシュで、いわゆる“焼き肉屋”というイメージではなく。

長男夫婦に、写メとともにありがとうのお礼LINE。
一区切りのいい思い出ができました


あさくさ

予約時間まで、少しあったので、ぶらりと浅草寺までお散歩。
もう、閉店してるお店も多かったけど、観光客でにぎわっていました。

前に来たときは、まだ本堂が工事中だったんだから、随分久しぶり・・・
夜は、独特な雰囲気があってまた素敵です


水天宮

日中には、水天宮(建て替え中なので、仮舎)に
安産のお参りをしてお守りをいただいてから、
上野動物園へ。

暑くもなく、寒くもなく、いい季節。
やっぱり大好きだな、秋

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/29 09:07 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物