Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ちょっとだけよ

ひのき

言い訳から始まっちゃいますけど・・・
追加納品に行けたのが、最終週~~という情けなさ

オットの定年&誕生日&真珠婚にからめたイベントが次々と・・・
こんなに盛りだくさんな怒涛の10月になろうとは

いや~、肥えましたとも
いろんな写真もまじえ、またおいおい。


ひのきのそのさんへの追加納品は、
小さいビニコポーチや、ぷっくりしたポーチや、
日本酒銘柄の和モードのバッグなど。

納品そうそう、お嫁入りしたのもあり。
ありがたいことでございます。
私も、作家さん達の、可愛い小物をいくつか購入しました。
最終日、搬出もあるので、午後はひのきのそのさんにお邪魔します。
またお買い物熱が出てしまいそう~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/28 20:37 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物