Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ブリショ♪

しめ

長男ちのニャンコ。
ブリティッシュショートヘアーのしめちゃん。
お嫁ちゃんが遅番じゃない日の夕方、
ほぼ週一で、おかずとか果物、生協の品などモロモロお届けついでに遊びに行きます。

女の子がいるとこんなに面白いのかと思うほど、
お嫁ちゃんとのおしゃべりが楽しいデス
ありがたいなぁ
今は、ベビーグッズの話が中心かな。

ところで・・・

わたしは、犬と猫と小動物は、過去飼ったことはあるのですが、
猫といっても、いわゆる、もらってきた日本猫。
兼業農家のお宅で生まれた白いオッドアイの猫。
その後、次兄が東京から持ち込んだ子は、日本猫のブチ。
またその後姪が飼った子は、気品あふれるペルシャ猫。
(夏になるとライオンみたいにサマーカットされてた~笑)

それぞれ性格が違って面白かったです。

お嫁ちゃんの実家にも、もっふもふのブリショがいるのです。
長男ちのブリショも、だけど・・・

おとなしいですね。鳴き声、滅多に聴けません。
オモチャでは普通に遊ぶけど、全般的にどっしりと落ち着いた感じが、
独特です。

お嫁ちゃんとのおしゃべりも、しめちゃんとのふれあいタイムも、
今のわたしの最高の癒しになっています~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/17 16:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物