Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

HANDMADE WORKS

ばなな

今日、長男から借りました!
大好き、大好きなバナナマンが、春に東京03と初ユニットでやったコントライブ!
じっくりゆっくり観たいのですが、
イベント準備で忙しく・・・少し先のお楽しみデス。

※韓ドラも、録画でHDDパンパン!
 かろうじて、『どれだけ好きなの』はリアルタイム視聴。
 大好きな『棚ぼたのあなた』は途中だけど、絶対見逃せません。

バナナマンに戻ります(笑)
大好きすぎて、毎日聴いてるポッドキャストも、もう何巡目??(^_^;)
エピソード知りすぎて、他人とは思えません・・

今年の夏のライブも、チケットとれなくて、残念・・・
来年こそ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/13 23:12 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
日村さん、退院できて良かったですね。
うちの夫が、最近激太りでアゴが日村さんにそっくりになりました。
いつも、下からほちゃほちゃしています(笑)
DVD楽しみですね。
ちなみに、私は伊集院さんのポッドキャストが好きです (^^)
[ 2013/09/14 06:37 ] [ 編集 ]
megさんへ
megさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
台風の影響もあってか、今日も蒸し暑くて、もうヘロヘロです。

そうそう!日村さんね~
実は、先週、まさに入院したという日のポッドキャスト、
すんごい咳してて、私の耳でも、こりゃ、喘息発作になるなぁって
わかるほどでした!!
『いいとも』終わってから、入院したという話だったから、
病院から抜けて、ラジオはやったんだなぁって・・・
さすがです。

> うちの夫が、最近激太りでアゴが日村さんにそっくりになりました。
> いつも、下からほちゃほちゃしています(笑)

ぷぷ^m^
そうなんですね~
癒しですね♪
身体の中身さえ健康体なら、ポチャポチャくらい、いいですよ。
[ 2013/09/14 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物