Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

嬉しいな♪

じゃん

昨夜は、スーパームーンで盛り上がりましたね。
わたしも、撮影しながら、綺麗な夜空を見に、
何度もベランダ、出たり入ったり・・・
月のパワーをいただいて、身も心もスッキリ!

ふぅ、それにしても、朝晩は涼しい~~
大好きな涼しい秋の夜の匂い。

お嫁ちゃんとは毎日のようにLINEしてるんだけど、
昨日は、
『今日、検診でした。順調です。
分娩予約、無事できて、出産難民にならないですみました』と。

ほっ

ちょっと前からオメデタの兆候はあって、
でも、体調が不安定らしく、心配してはいたんだけど、
どうやら、落ち着いて、もう大丈夫の様子。
ひとまず、安心・・・

でもこればっかりはね、何があるかわからないのでね、
気をつけて過ごして欲しいデス。

結婚して3年。
付き合い始めからだと10年・・
二人してアチコチ出かけたり、すごく楽しそうに過ごしているので、
BABYのことは、あんまり気にしていなかったけど、
妊娠したと聞くと、やっぱり嬉しいもんですね。
家族が増える~仲間が増える~

春には、ばばぁ ばぁばになるぅぅ~ ^m^

待ってるからね、お腹の中でしっかり育って、出ておいでよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/29 16:17 ] つぶやき | TB(-) | CM(11)
おめでとうございます。
みき♪さん、こんばんは。
来春、ばぁばさんになられるとのこと。
おめでとうございます。
v(*'-^*)bブイッ♪

楽しみですね♪
[ 2015/09/29 23:22 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、おはようございまーす!

ありがとぉ~~ヽ(^o^)丿
ホント新しい生命に感謝・・・

昨日は、お嫁ちゃんがお仕事休みだったので、
果物やら持って寄っておしゃべりしてきました。

イマドキの出産・子育て事情、なかなか厳しいなぁ~
昔はもっとのんびりしてた気がするけどな・・・
としみじみ時代の流れを感じています。

春になったら、blogにも、Babyの登場、楽しみにしててね~!
[ 2015/10/01 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 09:46 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
おはよ~ヽ(^o^)丿(って時間じゃないか)

ねぇねぇ、コメントくれたの、ちむたむさんだったの?
残念ながら、全編文字化けで記号やら漢字やら、
意味不明の呪いみたいになってたから、
イタズラかと思って削除・・・(T_T)
申し訳ない。

やん、もっかい書いて~~お願いします。
[ 2015/10/01 10:18 ] [ 編集 ]
なんでだろうね
あ、肝心のこと、忘れてた。
ちむたむさん、ありがとう~~
楽しみだよ~
[ 2015/10/01 10:19 ] [ 編集 ]
おめでとう。
そうです。
私が、コメントしました。
タブレットで書いてるからダメなのかなぁ?
文字化けこわいよね。
すまんすまん。

さて、ばばあ いやいや、ばあばおめでとう。
待望の初孫だね。
小さくてかわいいよ。
ふにゃふにゃ泣くし(笑)

という私も。
待望の兄弟、暮に産まれます。
こちらも、やっとこさ。できました。

みきさんちのおよめちゃん。
雑誌のモニターしてなかった?
[ 2015/10/01 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 23:28 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、こんばんは♪
ね、せっかくのコメント、文字化けは残念だよね~

> さて、ばばあ いやいや、ばあばおめでとう。

ありがとーーーヽ(^o^)丿
今からみんなで楽しみに待ってます♪
今日は、お嫁ちゃんの実家の家族と、
うちの家族とで、『手ぶらでBBQ』してきたよ。

> という私も。
> 待望の兄弟、暮に産まれます。

お、よかったね~おめでとうございまーす!
ちーちゃんお姉さんになるのね。
楽しみ、楽しみ!

> みきさんちのおよめちゃん。
> 雑誌のモニターしてなかった?

そう、読モだよ~
でも、最近は、仕事と取材の日程が合わなくて、
全然出てない・・・
そのうち、妊婦さんのにでも、出られたら楽しいね!

あ、facebook、やってるけど、
あんまり記事アップしないかな。
友達のは見たりするけど・・・
[ 2015/10/03 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/03 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/04 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/04 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物