Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

食べてばっかり・・・

ぎょーざ

おひさしぶりでございます。

シルバーウィークを利用して、9連休中のオットです。
ひゃあ~~
お付き合いであちこちお出かけしてきましたよ。

初日は、『オットの大学時代の思い出をたどる旅』シリーズ
旅といっても、電車で回れるぐらいのものだけど(笑)

ホワイト餃子柏店。
1時間ちょい並んで入店後、テーブルで15分強待ちましたが、
待ったかいありました。
前にお土産で生を買ってきてもらい、
家で焼いたことがあるのですが、
全然違うーーーー。
家だと油っぽくなっちゃうし・・・
ニンニク使ってないのね、評判通り、皮が美味しい
食べごたえありました

らーめn

煮干しだしがたまらないラーメン縁。
これは、クセになりそう
つけ麺、大好き!
写真見てると、今すぐ、また食べに行きたくなります。

よく、太い麺の大量のがあるけど、
ここのは、中太麺で、量もちょうどいいな。
あー、食べたい(笑)

へぎ

前に、帰省する途中、越後湯沢で食べた“小嶋屋さん”のへぎそば。
伊勢丹府中店9階にて食べられます。
あー、隣の席の季節モノのメニューもいい匂いがして美味しそうだった~
また行こう。

わかもと

こちらは地元で長くやってるお店。
超ボリューミーで、マジで夕飯いらないくらいのランチになってしまいました。

まだまだたくさん。
千葉のほかにも、秋葉原行ったり、品川行ったり、
食べてばっかりのシルバーウィークでございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/26 13:02 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)
おいしそうです~
みき♪さん、こんばんは。
お久しぶりです。

どれも、美味しそう・・・ いいなぁ~
もっと近かったらっていつも思います(^▽^;)

朝夕の気温差が激しいので、風邪に気をつけようね♪
[ 2015/09/26 20:43 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿
大好きな秋がやってきたよ~
そして、食欲も増す(笑)

ほんとね、近かったら、美味しいお店探して
一緒にゆっくり食べたいね。

更年期おそるべし、涼しくなったと世間は言うけど、
わたし、毎日汗だくよーーー(笑)
[ 2015/09/28 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物