Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

100歳のパワーいただきますっ!

100.jpg

涼しい・・・ってか肌寒い~
風邪ひいちゃいますね。

先日、友達から、いただいたこのストラップ。
“つるし雛”のアレンジみたいですね。
なんと100歳のおばあちゃまが作ったのだとか

わーーーー
なんて素晴らしいの~~
ありがたい凄いパワーをいただける感じがします。
100歳・・・心も身体も健康でいられるって素敵
長生きしたいとかは想わないけど、健やかさにあやかりたい

『健康な心』が健康な身体を作るのか・・・
『健康な身体』が健康な心を作るのか・・・
わたし的には、メンタルがすべてに影響するタイプで、
多少の体調不良も、精神的に上がってれば、乗り切れます

このストラップ、食卓の横の壁にかけて、
毎日握って、願掛けています~
ありがとね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/29 17:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物