Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

月曜の朝の癒し(^^♪



うちは、朝は、ZIP!なのですが、
月曜の朝、必ず流れる大好きなCMがあります。
前から気になってて、ググッてみました。

声の主は、アン・サリーさん。
この曲は、楽曲としては販売されてないようなので、
iTunesでアン・サリーさんの他の曲を聴き・・・
癒しです。

曲も声ももちろんだけど、CMの情景がまたいい。
口ずさんでたら、次男も覚えてしまいました(笑)
月曜の朝は、家から作業所へ、
そのまま仕事の後は、グループホームへ行ってしまう日なので、
なんとなく、胸にグッとくるモノも~~~

「ただいま おかえり また明日」
この何気ない普通の毎日に感謝・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/26 16:43 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物