Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

シガレットポーチ*

しがれ

お友達からのオーダー。

男性用に・・・

藍色のお酒の銘柄の生地。
裁断と取り合わせが楽しいな

snowwingさんのボートポーチ12㎝の高さをアレンジしました
柄違いで2つ、お渡しできました。


400_20150728091556f92.jpg

昨日、涼しくて、夜はもっと涼しくて、
すごいすごい久しぶりに、エアコンなしで窓を開けて寝ました。
気持ちいい~~

バテ気味だったのが嘘のよう。
今週はお天気がグズつくようで、気温も抑え目だとか~
だけど、続くはずもなく、これ、また暑くなるんですよね。
その時が、一番しんどいかも・・・
頑張らねばね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/25 09:02 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです
みきさん こんばんは
生地が粋でおしゃれで素敵なシガレットケースですね。

そちらは涼しくなったんですね。
こちらは台風の影響で蒸せてクーラーなしでは過ごせません。

↓だんな様の妹さん大変でしたね。
後遺症がなくて良かったです。

ゲゲゲの鬼太郎君とマトリョーシカちゃん可愛いです。
金沢には高校の修学旅行で行きました。
懐かしいなぁ~
かがやきでまた訪れてみたいです。
[ 2015/08/25 23:14 ] [ 編集 ]
ローズの香りさんへ
ローズの香りさん、おはようございまーす!

> 生地が粋でおしゃれで素敵なシガレットケースですね。

ありがとうございます♪
ローズの香りさんのドールも拝見していますよ。
実は、文化人形、欲しいな~って思ってます。
そのうち、お迎えできたら嬉しいデス

ありがとうございます。
義妹、順調に回復中~~
これからは無理せず、健康に注意しながらの生活ですね。

金沢、すごく変わりましたよ。
いいのかよくわからないけど(笑)アチコチ綺麗になってます!
ぜひぜひ、堪能旅行してくださいね。

> そちらは涼しくなったんですね。
> こちらは台風の影響で蒸せてクーラーなしでは過ごせません。
>
> ↓だんな様の妹さん大変でしたね。
> 後遺症がなくて良かったです。
>
> ゲゲゲの鬼太郎君とマトリョーシカちゃん可愛いです。
> 金沢には高校の修学旅行で行きました。
> 懐かしいなぁ~
> かがやきでまた訪れてみたいです。
[ 2015/08/26 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物