Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

初かがやき♪

きせい

お久しぶり~~
今日は、久しぶりにエアコン入れずに過ごせています。
我が家は、夏は一度つけたら、24時間つけっぱ。
窓が開いてるこの感じ、なんだか新鮮・・・・

一年に一度の夏の帰省も終わりました。
友達に会う予定でいたけど、
いろいろなコトが重なって、またの機会に・・・残念~
やっぱり『単身お忍び旅』じゃないと無理だな~

次男がもてあますので、旅行客気分で絵付け体験やお抹茶いただいたり、
新しくなった金沢城へ行ったり、
どこも観光客だらけですごい人でしたよ


実は、何かと頼りにしているオットの妹が、
帰省予定3日前にクモ膜下の手術をしました。
幸運だったのは、破裂する前で、早く処置できたこと。

まだ救急救命の病棟、家族ということで会うことができて、
痛々しい姿でベッドに寝かされてはいたけど、
おしゃべりもしたし、与えられたモノなら飲み食いもできるし、
手足の麻痺も無くて、ほんと、一安心

もちろん開頭手術、6時間以上かかったし、
今後も当分無理はできないので、
大事にしなくちゃいけません。
今は、一般病棟に移って、歩いてリハビリにも行ったり、
かなりの回復ぶりの様子。

ほんと、健康な日々がどんだけありがたいか
思い知らされますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/24 13:09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物