Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

夏らしいかな?

ぼとる

またまたまたまた(笑)、ペットボトルホルダー*

夏らしい感じに完成~

line20_201507280915599bf.gif

昨日は、一口もおやつ食べませんでした
暑かったせいもあり、特茶と炭酸水、ガブガブ

うちの駐車場では、サンシェードをしてても、車の中があっつあつ!
1000ccのマイカーは、エアコンもすぐ効かず、
つける前に換気しながら走るけど、
用事はすぐそこで足りる(車を使うのがはばかられるほど近い)ので、
エアコンつける前に到着

近場とはいえ、この暑さじゃ、もう汗だくデス
塩分補給も大事だからね、気をつけなくちゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/28 09:27 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物