Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ハピバ♪

ばーす

先日一つまた歳重ねまして・・・
ハピバ~って、たくさんの友達にも、家族にもお祝いしてもらって嬉しい楽しいバースデーでした。

長男夫婦からは、お嫁ちゃんが選んでくれた可愛いリップ
ジルスチュアートのフォーエヴァージューシーオイルルージュ!
ツヤツヤになりまする

オットと回転寿司に行って、たらふく食べて、
帰りに大好きなフルーツタルト買って帰って、
ペロリとたいらげました。
どんだけ~~~そんなこんなで痩せられない
昨夜は、久しぶりにジョグ&ウォーキングしたものの、
1時間で300キロカロリーくらいしか消耗しない・・
糖質制限せねば、ダメだね

なんかね、FBのアレが気になりまして・・・
○月○日は○○さんの誕生日ですってアレ。

なんだろ、すごく申し訳ない気がして~~
なので、基本データの項目から誕生日を消しました。
嬉しいのは、ホントに嬉しいけど、
忙しいのにわざわざ気に留めさせて、
タイムラインに「おめでとう」って入れさせるようで。

同級生や、長い付き合いの友達のバースデーはしっかり頭の中に入ってるしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/22 08:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物