Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

弾丸トラベル

りょこ

先々週の木・金・・・
急遽思い立って、オットと一泊旅行。

いつか絶対行こうと思ってた、掛川花鳥園。
もうもう、大満足の鳥まみれ(笑)
ショーのフクロウ達のカッコよさったら
猛禽類大好きなので、腕に乗せた時は、ホント嬉しかった

宿は、熱海の温泉に一泊。
温泉卓球も、白熱しました。
経験者のわたし、オットには負けません(笑)

りょこ3


次の日は、これも、いつか行きたかった来宮神社へ。
散歩には、きっついすごい坂道を登って・・・
ウワサの大楠、大迫力でした。
さすが、パワースポット
厳かすぎて、怖かった~
2周、ぐるっとまわったので、2年寿命が延びました!!


りょこ2

えへへ、たまらん。

ネックレス、ちぎられてしまいました~
でも、不注意の私がいけませんでしたね。
そういえば、ホームページの注意書きにもあったような~~
もし、次、行くことあったら、外してから入ろう

オットと二人で、日帰りではアチコチ行くけど、
二人きりの旅行なんて、そういえば、長男が生まれてから行ったことなくて・・
さて、次は牛タン食べに仙台予定。

涼しくなってからがいいかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/21 12:10 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物